【Kendall Motor Oil Sign】

【Kendall Motor Oil Sign】

商品のご紹介Vol.33

【Kendall Motor Oil Sign】

Kendall(ケンドル)の看板が入荷致しました。

Kendall(ケンドル)

1881年ペンシルベニア州ブラッドフォードに原油を精製するKendall Refining Companyを設立しました。

Kendall(ケンドル)という名は油田のあったペンシルヴァニア州ブラッドフォードに郵便局を設置する為、

当時の郵政大臣の名前をブラッドフォードにある小川に付けた事に由来します。

横幅1790mmで大きさがありインパクト絶大です。

縦幅は約88mmあります

Kendall(ケンドル)といえばこのロゴですね。

1928年に世界初の2000マイルオイルを開発。

当時は500~1000マイルが主流でした。

この事からV字の2本指ロゴになりました。

当時の"ケンドルペンズベスト"オイル缶。

2000マイルと書かれていますね。

レッド、ブラック、ホワイトの配色となっています。

表面に多少小キズはあるものの比較的状態が良いです。

裏面です。木枠に固定されていて耐久性◎

縁部分。PEEL OFF SHIPPINGと入っています。

下部にはMESA TIRE PROSの羅列。

ガレージなどにドンッと飾りたいです

サイズ感お分かり頂けますでしょうか?

3脚が丸々隠れるぐらいの大きさです。

オーダーはこちらからお願い致します。

Kendall Motor Oil Sign \118,000-

何か気になる点などありましたら下記までお気軽にご連絡下さい。 

TEL & FAX : 03-3793-6223

MAIL : brth@moody-s.net もしくはContactまで。