【Special Price Down】

【Special Price Down】 Vol.4

ヘイウッドアイテムをお求め易い価格に変更致しました。

是非ご覧下さい。

"Heywood-Wakefield" Table & Dining Chair

¥220,000 ⇒ ¥180,000

天板はヘイウッド社ならではの光沢、カーブが目に留まります。

エクステンションタイプで両サイド延長可能です。

メンテナンス済みで大きなキズはありません。

木目の浮き上がりが綺麗です。

脚部は恐竜のあばらをイメージしデザインされたトリプルウィッシュボーン。

ヘイウッド社は動物からインスピレーションを受けたデザインが多いです。

チェアは背もたれの曲線が特徴的でシンプルデザインです。

同ブランドキャッアイシリーズに似たデザインとなっています。

ブランド刻印もしっかりと入っています。

ヘイウッドフリーク必見ではないでしょうか。

"Heywood-Wakefield" Corner Table

¥58,000 ⇒ ¥40,000

意外と出玉の少ないコーナーテーブルです。

相変わらずのカーブの綺麗さ。

2段仕様ですのでいろいろなコーディネートが可能です。

デスクランプや観葉植物などと合わせたいですね。

脚部は南国チックで涼しげです。

ディスプレイに最適なコーナーテーブルおすすめです。

 "Heywood-Wakefield" Round Table

¥58,000 ⇒ ¥50,000

シンプルなラウンドテーブルです。

どこか懐かしいちゃぶ台デザイン。

脚部はウィッシュボーンタイプの4本脚になります。

ヘイウッドでまとめるとさらにかっこいいですね。

"Heywood-Wakefield" Step End Table

¥58,000 ⇒ ¥40,000

エンド、サイドテーブルです。

2段天板でミッドセンチュリーなデザイン。

 大きさが絶妙で非常に使い易いです。

他にない独自のフォルムが魅力的。

上段はやはりヴィンテージランプなどを置くと雰囲気が増します。

ソファ横に。

小物などもディスプレイすれば◎

"Heywood-Wakefield" Cocktail Table

¥86,800 ⇒ ¥70,000

コーヒーテーブルです。

こちらも脚はウィッシュボーンディティールです。

天板はぷっくりとしたカーブになっています。

目立つキズなど無く非常に綺麗です。

最後にニスを塗り仕上げたので光沢が良いです。

2Pソファなどと合わせるのが良いと思います。

ヘイウッドかっこいいのでおすすめですよ。

本日は以上になります。

何か気になる点などありましたら下記までお気軽にご連絡下さい。 

TEL & FAX : 03-3793-6223

MAIL : brth@moody-s.net もしくはContactまで。